六本木 ファブリックセブン7(FABRIC LOUNGE SEVEN7)

六本木 会員制ラウンジ
店舗アピール

六本木ファブリックセブン7は、首都圏のグループで最も勢いがあるといっても過言ではない、ファブリックグループが2022年11月にオープン予定のキャバクラです。

 

 

六本木ファブリックってどんなグループ?

六本木ファブリックは2017年6月のオープン以降、調布オブロング新宿ファブリック天神ファブリック、2022年4月には中洲ファブリックと数百坪のスケールのお店を怒涛の勢いで展開してきており、さらにどの店舗も超がつくほどの人気店のため常に注目を集めているグループです。

六本木は2022年様々な大型の新店がオープンしましたが、六本木ファブリックセブン7は、その中でも最も注目度の高いお店ですね。

 

六本木ファブリックセブン7の場所は?

※画像は天神ファブリックです。

 

ミッドタウン側の元々フュージョンというクラブが入っていたビルで、六本木セゾンや六本木テラスの並び。

六本木駅からだと4番か7番出口が最寄りになります。

店内は2階層で六本木ファブリックらしく複数の個室とさらにバーも併設される予定のようです。

 

六本木ファブリックセブン7のメリットは?

柔軟になんでも対応してくれるのがファブリックグループの魅力といえます。

例えば、全額日払いは基本的に行っていませんが、お店側が必要と判断する女性であれば対応してくれたり、保障期間は基本的に2ヵ月ですが、経験を考慮して延ばしてくれたりします。

多くのお店はある程度のルールが決まっており、ここまで柔軟に対応してくれるのはファブリックグループだけです。

 

六本木トップクラスの高時給

六本木ファブリックといえば高額時給のイメージがありますが、六本木ファブリックセブン7も同様の時給提示になるでしょう。

2022年4月現在で細かな設定は決まっていないため、六本木ファブリックの情報ですが、採用時給の平均は10,000円~15,000円、在籍キャストの平均時給は18,000円~20,000円。

一見するとウソっぽいですが、本当です。

六本木ファブリックは他店と比較すると個室の数が多く客単価を上げやすいため、その分、時給も高く出すことが可能なんです。

ちなみに六本木ファブリックの客単価の平均は120,000円~150,000円と銀座の高級クラブと遜色のない客単価です。

 

六本木ファブリックセブン7はこんな方におススメ

・未経験だけどルックスに自信がある

・他店から移籍を考えている

・とにかく高時給を狙いたい

・ラウンジのような働き方をしたいけど高額な時給がなかなか出ない方

あいさつ

現在は、中洲ファブリックに行ってしまいましたが、元々六本木ファブリックの責任者だった高橋さんにお店についてお話して頂きました。

六本木ファブリックセブン7の動画は改めて掲載します。

時給・給与

※給料システム等は、六本木ファブリックと同様になるようなので六本木ファブリックの情報を掲載します。変更があれば随時更新します。

 

採用時給平均 – 10,000円~15,000円

※在籍キャストの平均時給は18,000円~20,000円です。

※最も高い時給は30,000円です。売上制で働いているキャストで時給換算すると150,000円になるキャストさんも存在します。

 

控除

所得税:10.21%

厚生費:3,000円/1日

ヘアメイク、送り込み

 

その他

日払い  :10,000円

全額日払い:可

給料日  :末締め翌20日/振込or手渡し

席数   :14卓+個室9部屋

アクセス

東京都港区六本木7丁目13−8 フュージョンビルB1F

各線「六本木駅」より徒歩3分

 

各線「六本木駅」4bの出口を出ます。

駅を出ると正面にみずほ銀行と駐車場のタイムズがあるので間の路地に入ります。

路地に入ったら直進します。

突き当りが六本木ファブリックセブン7の入るフュージョンビルです。

こちらの扉から入ります。

 

同じビルに入るお店

2・3F

六本木カーリアン

 

近隣にあるお店

六本木バッドガールズ

六本木エンカウンター

六本木フュージョンラウンジ

六本木方言女子

六本木I(アイ)

六本木セゾンラウンジ

六本木セゾン

六本木テラス

勤務時間

OPEN – 20:00~1:00

定休日 – 日曜日、祝日

※週2日~、1日3時間~勤務、終電上がりOK

※最も遅い出勤時間は22時です。

送り

送り代は無料です。

遠方も対応してくれるので気軽にご相談ください。

 

送り時間

0:50

1:20

2:00

2:50

3:50

アフター後の利用ももちろん可能です。

体験入店

体験入店の保障時給 – 8,000円~15,000円

経験やルックスによって時給15,000円以上も可能です。

 

面接可能時間 :17時半~

※オープン以降は当日の体験入店可能です。

※オープンまでは系列店で働くこともOK。

 

入店時の身分証明書

パスポート

or

下記のいずれか一点+本籍地記載の住民票

免許証

マイナンバーカード

住基カード

面接・採用基準

六本木ファブリックセブン7の採用基準は高いです。

 

採用基準が近い六本木のお店

六本木ファブリック

六本木ジャングルラウンジ

六本木ラキ

六本木テラス

 

採用基準が近い近隣のお店

銀座ネクスト

銀座キャロット

銀座ファーストクラブ

西麻布アジト

 

必須要件:20歳以上

 

六本木ファブリックセブン7の求める女性の系統

大型のお店なので、キレイ系、カワイイ系、派手系と幅広い系統で採用してもらえます。

ルックス重視の採用のため、経験は重視されません。

逆に、未経験や副業でもルックスレベルが高ければ10,000円以上の時給も狙えます。

 

関連記事:勢いの止まらない六本木ファブリック!話題のきほさんとは?

 

関連記事:都内最大級の大型店!新宿ファブリック!「みゆさん」「ひなさん」とは?

 

六本木ファブリックりかさんのティックトックです。

@rika.fabric キャバ嬢あるある☺️ #美容 #整形 #ファブリック里香 nhạc nn – 萱xuann FAN

 

六本木ファブリックのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

がシェアした投稿

保障期間

2ヵ月~永久

ノルマ・罰金ペナルティ

ノルマはありません。

 

ペナルティ

当日欠勤:時給×2

無断欠勤:時給×5

※よほど悪質でない限りは発生しません。

仕事内容

お客様の隣りに座ってお酒を飲みながら会話をしていただくお仕事です。

お酒のお作りや灰皿交換等の業務がありますが、未経験の方はスタッフさんがイチからしっかりと教えてくれるので安心してスタートできます。

まずは、面接でお店の雰囲気を感じて頂けたらと思います。

系列の六本木ファブリックの客層は、40~50代の経営者、個人事業主、スポーツ選手、芸能人など様々な方が来られます。客単価の平均は120,000円~150,000円と個室の数が多い分、六本木の他の高級店と比較してもかなり高いです。

年齢層 系列の六本木ファブリックの平均年齢は27~28歳です。
服装

 

この投稿をInstagramで見る

 

がシェアした投稿

 

ミニドレス、ミニワンピース

上記は系列の六本木ファブリックのインスタなので参考にすると間違いないです。

内装

 

この投稿をInstagramで見る

 

ATLAS(@atlasbarsg)がシェアした投稿

ATLAS(@atlasbarsg)

 

内装はシンガポールのアラブストリートにあるアトラスというバーがイメージの様です。

 

営業時間 20:00~1:00
定休日 日曜日・祝日
職種 会員制ラウンジのフロアレディ
メリット
  • 未経験者大歓迎
  • 全額日払い
  • 時給分全額日払い
  • 翌出勤日全額払い
  • 終電上がり
  • 送り有り
  • 迎え有り
  • 土曜も営業
  • 日曜も営業
  • NEW OPEN
  • 面接交通費支給
  • ヘアメイク完備
  • 3H以内勤務OK
  • Wワーク歓迎
  • 私服OK
  • レストラン無料利用可
料金システム

※決定し次第掲載します。

アクセス・地図 住所

東京都港区六本木7丁目13−8 フュージョンビルB1F

 

電話番号 080-4471-6209
住所 〒106-0032
東京都港区六本木7丁目13−8 フュージョンビルB1F
まとめ

ファブリックグループが2022年11月にオープン予定のキャバクラです。

複数新店舗がオープンする中で、六本木ファブリックセブン7は、一番注目のお店です。

場所は、ミッドタウン側の元々フュージョンというクラブが入っていたビルで、六本木テラスの並び。

柔軟になんでも対応してくれるのがファブリックグループの魅力。

六本木ファブリックの採用時給の平均は10,000円~15,000円、在籍キャストの平均時給は18,000円~20,000円と六本木ファブリックセブン7も同様になる。

六本木ファブリックの客単価の平均は120,000円~150,000円と銀座の高級クラブと遜色のない客単価。

 

六本木ファブリックセブン7はこんな方におススメ

・未経験だけどルックスに自信がある

・他店から移籍を考えている

・とにかく高時給を狙いたい

・ラウンジのような働き方をしたいけど高額な時給がなかなか出ない方


六本木のラウンジ求人

AREA会員制ラウンジ エリア

PAGE TOP