| 店舗アピール | 池袋バウズームは2024年2月にオープンしたバーです。 
 バーといってもアフターで利用するお客様も多いためいわゆる「アフターバー」といった方がイメージしやすいかもしれません。 
 池袋バウズームの系列で、池袋バウというお店が近隣にあります。 
 池袋バウズームはこんなお店 
 店内はテーブル4卓、カウンター2席で1日の出勤は2名~4名程度。 
 隣に座っての接客はなく、お客様の対面で接客をします。 
 池袋バウズームはキャバクラのアフターで利用するお客様が中心なので、「自分の指名にするために…」なんて感じの接客ではなく、来店されたお客様を楽しませることがお仕事なので、接客のハードルはキャバクラなんかと比較すると若干は下がります。 
 しかし、アフターで来るお客様が中心なので、当然、すでに飲んでいる状態の方が大半のため「会話が好きな方」「盛り上げ上手な方」でないと会話に入っていくのはなかなか難しいかもしれません。 
 時給は1,500円~2,500円の固定時給制。 
 お給料は基本的には週払いですが、希望すれば全額日払いもOK。 
 勤務時の服装は私服で、上はお店から支給されるTシャツで下はパンツでもスカートでもOKなのでキャバクラのように事前に何かを用意するような必要はありません。 
 女の子同士の仲が良くワイワイ楽しみながら働けるお店なので、お酒が好きな方、ワイワイした雰囲気が好きな方におススメのお店です。 | 
|---|---|
| 時給・給与 | 採用時給 – 1,500円~2,500円 ※固定時給制です。 
 控除 所得税:10% ※インボイスによる控除はありません。 
 その他 日払い :全額日払い可能 給料日 :週払い/手渡し 出勤人数:2名~4名 席数 :4卓/ボックス 2席/カウンター | 
| アクセス | |
| 勤務時間 | 営業時間 – 21:00~翌5:00 定休日 – 月曜日 ※週1日~勤務、1日3時間~OK、終電上がりOK ※最も遅い出勤時間は24時です。 | 
| 送り | 送りはありません。 | 
| 体験入店 | 体験入店の保証時給 – 1,500円~ 時給1,500円は保証してもらえます。ルックスや経験によって時給1,500円以上も可能です。 
 面接可能時間 :13時~ 当日の体験入店:可 
 体験入店時に必要な身分証明書 以下のうちのいずれか 免許証 パスポート マイナンバーカード 住基カード | 
| 面接・採用基準 | 池袋バウズームの採用基準は採用してもらいやすいです。 
 採用基準の近い池袋のその他のお店 
 採用基準の近い池袋のキャバクラ 
 採用基準の近い池袋のガールズバー 
 採用基準の近い池袋の朝昼ガールズバー 
 採用基準の近い近隣のキャバクラ 
 採用基準の近い近隣のガールズバー 
 採用基準の近い近隣の朝昼キャバ 
 必須要件:20歳以上 
 池袋バウズームの求める女性の系統 
 22歳~25歳までの清楚系、キレイ系、カワイイ系、派手系、ギャル系と幅広い系統で採用してもらえます。 
 面接では、ルックス、雰囲気、スタイル、愛嬌、やる気が重視されるため未経験でも合否には影響しません。 
 在籍するキャスト全員が学校や昼職との掛け持ちとして働いているため、同じような形で探している方でもOKです。 | 
| 保障期間 | 時給が1,500円以下になることはありません。 | 
| ノルマ・罰金ペナルティ | ノルマ、ペナルティはありません。 | 
| 仕事内容 | 
 テーブル越しに飲み物を飲みながら会話をして頂くお仕事です。 
 お酒のお作りや灰皿交換等の業務がありますが、未経験の方はスタッフさんがイチからしっかりと教えてくれるため安心してスタート出来ます。 
 池袋バウズームの客層は、20代~60代の経営者の方が中心で客単価の平均は10,000円です。 | 
| 年齢層 | 在籍キャストの平均年齢は24歳です。 | 
| 服装 | 
 
 私服での勤務です。パンツもOK。 上はTシャツをお店から支給してもらえます。 | 
| 職種 | カウンターレディ | 
| メリット | 
 | 
| 営業時間 | 21:00~翌5:00 | 
|---|---|
| 定休日 | 月曜日 | 
| 料金システム | オープン~0:00 3,000円 
 0:00~ラスト 5,000円/男性 3,000円/女性 
 カラオケ/1時間 1,000円 
 税金 10% | 
| アクセス・地図 住所 | 東京都豊島区池袋2-47-12 第Ⅱ絆ビル6F RoomB 
 | 
| 住所 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-47-12 第Ⅱ絆ビル6F RoomB | 
| 電話番号 | 080-1366-1018 | 
| 店内写真 | 
 池袋バウズームの店内動画です。 
 | 
| 担当者 | タピオカの蛯原が池袋バウズームの鈴木さんにお店について確認しました。 そのため掲載している情報に偽りはないと保障します。 | 
| まとめ | 池袋バウズームは2024年2月にオープンしたバー。 
 アフターで利用するお客様も多いためいわゆる「アフターバー」といった方がイメージしやすい。 
 系列で、池袋バウというお店が近隣にある。 
 池袋バウズームはこんなお店 
 ・店内はテーブル4卓、カウンター2席で1日の出勤は2名~4名程度。 ・隣に座っての接客はなく、お客様の対面で接客をする。 ・来店されたお客様を楽しませることがお仕事。 ・すでに飲んでいる状態の方が大半のため「会話が好きな方」「盛り上げ上手な方」でないと会話に入っていくのはなかなか難しい。 ・時給は1,500円~2,500円の固定時給制。 ・お給料は基本的には週払いですが、希望すれば全額日払いもOK。 ・勤務時の服装は私服で、上はお店から支給されるTシャツで下はパンツでもスカートでもOK。 ・女の子同士の仲が良くワイワイ楽しみながら働けるお店。 |